Sette Bellezza

新宿からほど近くにエステサロンを構え痩身や美肌に効果的な施術を

  • facebook
  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

ダイエットや美容のお役立ち情報を発信

ホッと癒されるサロンを目指して、全身の疲れを和らげる施術を行っております。疲労回復だけでなく、美容にも高い効果が期待できる施術です。ブログにて普段の生活でも活用できる美容のお役立ち情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。プロならではの観点から、お客様のビューティーライフをサポートいたします。

皆様こんにちはセッテベレッザです。年内は12月31日まで営業致します。年始は1月7日(日)より通常営業です。※12月31日は18:00までの営業となりますのでお気を付けください。北参道駅徒歩3分/JR原宿・代々…

皆様こんにちはセッテベレッザです。 最近はご存知の方も多くなりました!【2Bバイオビューティートリートメント】のご紹介です 2Bバイオビューティートリートメントは「酸を使わない」ピーリングで、…

皆様こんにちはセッテベレッザです。 最近朝晩はようやく涼しくなってとても過ごしやすく、ご飯もおいしい季節ですね♪ 冬になると体型を隠せるようになるからと、油断してはいませんか 服の上からでもわ…

皆様こんにちは!セッテベレッザです あっという間に11月に入りましたが、日中は25℃となんと夏日が続いてますね! ご飯がおいしい季節になりましたが、セッテベレッザでも痩身の需要が高まっております …

代々木

2023/10/18

皆様こんにちはセッテベレッザです。 あなたは自身のボディに満足していますか ●年々太ってきた ●セルライトでぼこぼこしている ●肩甲骨が見えない ●姿勢が悪い ●肩が痛い腰が痛い …などなどお悩みは人…

皆様こんにちはセッテベレッザです。 当店で大人気の〈天使の羽コース〉ですが、これから挙式を上げる方、前撮りがある方、 今すぐご予約必須です 普段の姿勢の悪さや肩こり・首コリなどから肩甲骨が埋…

皆様こんにちは!セッテベレッザです 貴方は今の肌に満足していますか 繰り返し同じ場所にできるニキビ、透明感のないくすんだ肌、開きっぱなしの毛穴、ハリのないたるんだ肌・・・ よく聞かれるお悩み…

皆様こんにちはセッテベレッザです。今週はまだまだ残暑が厳しかったですね‥。夏に浴びた紫外線ダメージ、ケアは間に合っていますか夏に浴びた紫外線ダメージはじわじわと、秋から冬の間に肌に現れます。…

皆様こんにちは!セッテベレッザの水野です あなたは自分の後ろ姿に自信はありますか あなたの後ろ姿に、天使の羽はありますか・・・? 「埋もれている」「どこに肩甲骨があるのかわからない」「しばら…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。